今度は
a0040272_22485353.jpg


こんな物を手に入れました

どうする俺!どうするのぉー

続きます!!!

やばすぎるよね

これどうにかしちゃうよ!!!
[PR]
# by y05h1m1 | 2006-07-05 22:54 | FUCKベルト
某ブランドこの野郎!BAG
とうとうこの時が来たのだ

始まりはこの某ブランドのBAGへのアティチュードとして
HARDCORE BAGを作った訳だが
先日、母親より
「使わないから好きなようにしなさい」
と頂きました
本物か偽物か母親は本物だと言っておりました

そんなことはDoでもいいのです



見てください

a0040272_1152786.jpg


どうしましょう
これで京成でも行こうかな

しばらくこれで行きます

あえて「NO BRAND」です
意味的には
俺にとってはブランド品なんてNO BRANDと一緒だよ

いらないブランド物ありましたらご一報を

すばらしい感じにしちまうぜ
[PR]
# by y05h1m1 | 2006-06-12 01:17 | HARDCORE BAG
某メーカーごめんなさいリメイクJKT
ヤフオクをボーっと眺めているとある高級PUNKブランドの
スゲー高いJKTをボロボロにして30分の1の値段で売っていたので
落札。
普通に買うと3万以上するんですよ
相当ボロボロで手元に来ました
まずその状態

a0040272_23322987.jpg


そして完成後

a0040272_23361429.jpg


ワッペンを多数装着
ZIPを装着
BOY LONDONを意識した金具をつける
袖、襟のボロボロをなくすためにパイピングを施す
どうでしょう
右下らへんのストラップは私の会社でしているネックストラップ
その業界では有名な「CISCO SYSTEMS」
適当にちょいちょいやったら
なんかSAっぽくない?なくなくない?
CLASHっぽくない?なくなくない?

a0040272_23403351.jpg


開放の図・・・
今年の3月のSS旅行にて inヤビツ峠
今年も行こうねぇ
[PR]
# by y05h1m1 | 2005-12-14 23:41 | リメイク編
巻きスカート
巻きスカートを作ろうと思う
今は情報収集中
布もそろそろ買うつもり

理想は
・ベルトループを搭載
・裏地もしっかり作る
・ポッケ(NOT小松)をつけたい

あぁ・・・
だれか何か知っていたら教えてください
[PR]
# by y05h1m1 | 2005-12-05 00:47 | 巻きスカート for Men
のぶさんアナーキーシャツ
最近は全く服を作っていません
なぜなら、インスパイアされない・・・
ときめかないしアイディアも浮かばない
とにかく今の課題は
「ピンクストライプのシャツをどうにかすること」です
アナーキーシャツ風にはならないかもしれませんが
がんばります

ノブさんついに完成しました
綴りが勢い余って間違ってしまったとの事
しかし、完成度高いです
いいなー

a0040272_207512.jpg

[PR]
# by y05h1m1 | 2005-12-03 20:07 | アナーキーシャツ製作
80's Shirts
あまりに暇だったため
色々買って適当に作りました
某パンクSHOPの店長のブログに
個人的に作ったシャツにインスパイアされました

80'sみたいな感じを出せたかも・・・
俺81'sだから80’sは子供だったからなー

あと最大のテーマは「初期衝動」でございます
「PUNKを聞き、PUNKファッションに興味を持ち始めた中学生が買う」
という10年前の自分が意味も分からず買ってしまうような感じを出しました

まず全景、何かVって感じ+黒ピンクというPUNKカラーでございます
a0040272_17551559.jpg


リボンには「PUNK IS NOT DEAD」ベタでいいでしょー
a0040272_17565634.jpg


そして背面
このシャツの一番のいい所「呪いの1本線」です
自分の通っていた小学校、中学校で流行っていた遊び?で
人に背中を「呪いの1本線」といいながらなぞられるとの呪われる
その人に消してもらわないと呪われ続けるという奇妙な遊びをモチーフに・・・

a0040272_175874.jpg


しっかりブランド?名も入れてみました
一応血文字風です
a0040272_175856100.jpg


ね、80’sでしょ??
これならTシャツ代込みで1500円で出来ます
オーダー受付マース
[PR]
# by y05h1m1 | 2005-11-12 18:00 | 80's Shirts
のぶさん アナーキーシャツ
私のもう一つのブログで知り合った
「のぶ」さんから前に貰った画像をアップします
この画像を貰った時は製作途中だったのですが
もう完成しているようです
完成画像も貰ったらアップします

こういうところで同じ志を持った方と知り合えたことがうれしいです

それにしても完成度高し

a0040272_2221347.jpg

[PR]
# by y05h1m1 | 2005-11-02 22:21 | アナーキーシャツ製作
アドバイスを受けました
ひょんな事からある方へメールすることがあり
メールしました
注文するだけだったのでちょっとした話を盛り込んだんです
そしたら、返ってきたので、ダメモトでもう一度、今度は
・自分で服などを作っていること、それは貴方の影響もあること
・アナーキーシャツを作ったから見て欲しい
・ブログをやっているから見てください

3点

返ってきましたよ!!!

受けたアドバイスは

・ブリーチをする時は、水で薄めてから使うと生地が傷まないということ

やっぱりなーーー

ありがとうございました

スケーター兼DJ兼デザイナー!!
[PR]
# by y05h1m1 | 2005-11-01 18:57 | アナーキーシャツ製作
じわじわ作ってます
あまりにやら無さ過ぎなのでやりました

今回は襟にSSマーク?鷹のパッチを縫い付けた

物自体は、ヤフオクで5枚で300円とかだったような・・・

前回は普通につけましたが今回は逆になっています

a0040272_18495293.jpg


表面です 

a0040272_18503166.jpg


裏面です

これからは布ですね!!

先にプリントになるかも知れませんが・・・

いい言葉が思い浮かばない・・・

今回もオリジナルメッセージで行きたいです
[PR]
# by y05h1m1 | 2005-11-01 18:52 | アナーキーシャツ製作
第2弾!!!
名古屋のPUNKSHOP「GOLDEN YEARS」より
「CHAOS」ピーターパンシャツが届きました
「CHAOS」は昔a store robotの店長が独立して開いたブランドの様です。
今回はピンクのストライプが入っているので特にブリーチはしないです
それに名古屋のLIVEHOUSE CLUB ロックンロールフライヤー
村八分フライヤー
名古屋魂バッチ
ディメンテッド ア ゴー パッチまで頂きまして
感謝しております

またゆっくりやって行きますが今回は
1回ずつレポートして今後製作される方への足がかりにしたいと思います

a0040272_212973.jpg

[PR]
# by y05h1m1 | 2005-10-26 21:00 | アナーキーシャツ製作